ゆうばり映画祭2016に橋本環奈がやって来る!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ゆうばり映画祭2016に橋本環奈がやって来る!

映画ニュース

ゆうばり映画祭2016に橋本環奈がやって来る!

今年で26回目の開催となる「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」(2月25日~29日開催)。開幕まで残り1か月を切り、続々と作品ラインナップやイベント情報が発表されているが、この度、さらなる作品ゲストとして“1000年に1人の逸材”橋本環奈、俳優・長谷川初範、劇団EXILE・秋山真太郎の参加が決定した。

“天使すぎる”橋本環奈が夕張の地に降臨!
“天使すぎる”橋本環奈が夕張の地に降臨![c]2016「セーラー服と機関銃 -卒業-」製作委員会

招待作品『セーラー服と機関銃 -卒業-』(3月5日公開)で映画初主演を務め、弱小ヤクザ「目高組」の組長、星泉役を演じている橋本環奈。今回が初の参加となり、「初めて、ゆうばり映画祭に参加させていただきます。四代目組長・星泉として全力で取り組みました私の初主演映画『セーラー服と機関銃 -卒業-』で、多くの皆様に出会えることを、今から楽しみにしております」とコメントしている。

【写真を見る】長谷川初範は2013年以来、3年ぶりの参加となる
【写真を見る】長谷川初範は2013年以来、3年ぶりの参加となる

そしてフォアキャスト部門のライナップ作品『アルビノの木』に出演の長谷川初範は2013年の本映画祭以来、3年ぶりの参加。「三年ぶりに、ゆうばり映画祭に参加出来るのを楽しみにしています。今回の出演作品 『アルビノの木 』は三年前のゆうばり映画祭で金子監督と出会い実現いたしました。是非多くの皆様に観ていただきたい作品です。会場でお待ちしています!」と喜びを語っている。

その他、電子コミック大ヒット原作のソリッド・シチュエーションホラー『ドクムシ』に出演の劇団EXILE 秋山真太郎の参加も決定し、大きな盛り上がりをみせつつあるゆうばり国際ファンタスティック映画祭。参加ゲストはまだまだ更新中なので、公式サイトを随時チェックしてみてほしい。【Movie Walker】

関連作品