M・サイラス、求婚されてないのに婚約指輪で写真?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
M・サイラス、求婚されてないのに婚約指輪で写真?

映画ニュース

M・サイラス、求婚されてないのに婚約指輪で写真?

マイリー・サイラスが、2012年にリアム・ヘムズワースから贈られた婚約指輪を薬指にはめて写った写真を自らインスタグラムに投稿していたが、実はリアムはまだマイリーにプロポーズしていなかったという。US Weeklyによれば、マイリーはリアムと新年をオーストラリアで迎えた後、自分で勝手に婚約指輪をした画像をポスティングしていたそうだ。

復縁したと報じられているマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
復縁したと報じられているマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース写真:SPLASH/アフロ

これが逆にマイリーからリアムへのプロポーズを意味していたのかは不明だが、リアムは彼女が婚約指輪をして写真に写っていたことを喜んでいるそうで、「僕たちは婚約している」と友人たちに話しているらしい。

同誌によれば、2人は昨年4月から再び会話するようになり、交際に発展したという。「マイリーはリアムと一緒に住むつもりです。愛犬たちも連れて行くようです。彼女はずっと彼を愛していました」と関係者が証言している。

【写真を見る】プロポーズされていなかった?
【写真を見る】プロポーズされていなかった?写真:SPLASH/アフロ

マイリーは先週末にもダイヤモンドの婚約指輪をはめている姿を撮影されており、リアムのマリブの家に車で入って行く様子も目撃されていることから、2人はすでに同棲しているという説もある。

また、マイリーはそもそもリアムとは別れたくなかったのだとピープル誌に明かしている関係者もいる。「マイリーは過去2年間ずっと彼と復縁したいと思ってきました。今はとても幸福そうです」と関係者は語っている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ