キム・カーダシアン「公衆の面前で授乳はしない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
キム・カーダシアン「公衆の面前で授乳はしない」

映画ニュース

キム・カーダシアン「公衆の面前で授乳はしない」

全裸ヌードを人前に発表したりして体を見せることには抵抗がなさそうなキム・カーダシアンだが、公園やレストランといった場所での授乳はしたくないらしい。

公園やレストランといった場所での授乳はしたくないと語っているキム・カーダシアン
公園やレストランといった場所での授乳はしたくないと語っているキム・カーダシアン写真:SPLASH/アフロ

「私は個人的に、レストランで大勢の人々が私を凝視している中で授乳なんてできない。以前、そういう光景を見てショックを受けたとツイッターに書いたことがあったけど、今は自分も子を持つ母親になって、そんなにショックは受けない。特に、トイレで赤ん坊に授乳するために、もう一人の子供をテーブルに残すわけにはいかないし、だけど、それでも個人的には公然の面前で授乳はしない。よっぽど緊急の状態で、完全に何かに覆われているのでなければ嫌。でも、女友達の前だったら授乳するのも気にならない」とキムは自らのブログに書いている。

キムは、女性が人前で授乳することを奨励している人々も多いことを認め、「授乳は自然なことだし、恥ずかしいこととは思わない。授乳している写真を投稿してバッシングされる人もいるけど、私はそれは全然気にならない。授乳はとてもプライベートで個人的なことだと思う人もいるし、もっとオープンに堂々と人前でする人もいる。自分が快適に感じる方法でやればいいと思う」と結んでいる。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ