レディー・ガガがシャンパンと寿司でダイエット?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レディー・ガガがシャンパンと寿司でダイエット?

映画ニュース

レディー・ガガがシャンパンと寿司でダイエット?

レディー・ガガがオスカー授賞式に備えてダイエットを始めたそうだが、それは寿司とシャンパンだけを口にするという珍しいダイエット法だとLife&Style誌が伝えている。

主演女優賞を受賞したゴールデン・グローブ賞授賞式では、アトリエ ヴェルサーチのドレスで登場したレディー・ガガ
主演女優賞を受賞したゴールデン・グローブ賞授賞式では、アトリエ ヴェルサーチのドレスで登場したレディー・ガガ写真:SPLASH/アフロ

「ガガは2月28日のオスカー授賞式に向けてカウントダウンを始めている。最高に見える状態で出席したいと思っているからだ。彼女は寿司とシャンパンしか口にしていない。彼女はこのダイエット法を『幸運を呼ぶダイエット』と呼んでいる」と関係者が同誌に証言している。

ガガは最初はこのダイエットを冗談で始めたそうだが、だんだん本気でこのダイエットが幸運を呼ぶと信じるようになったという。

「最初は寿司とシャンパンだけを食べると健康的で頭もスッキリするような気分になるからやっていたようだが、そのうちこれが幸運を呼び込んでオスカーを受賞できるのではないかと本気で信じ始めたようだ」と関係者は話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ