ベッカム夫妻、5人目の子作りを計画?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム夫妻、5人目の子作りを計画?

映画ニュース

ベッカム夫妻、5人目の子作りを計画?

これまでに幾度となく離婚説が流れているデビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻だが、ふたりの絆は深まっているようで、5人目の子作りも考えているらしい。

結婚17年目を迎えたデビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻
結婚17年目を迎えたデビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻写真:SPLASH/アフロ

ふたりは3人の男の子ブルックリン(16)、ロメオ(13)、クルス(10)を授かったが、どうしても女の子が欲しいと願っていた。なかなか第4子を授からず不妊治療説まで流れたものの、待望の娘のハーパー(4)が誕生。その後はインスタグラムを通じてお互いの愛をアピールし、子供たちと一緒に良き夫婦、そして仲の良いファミリーであることをアピールしてきた。

そんな中、ヴィクトリアがファッションデザイナーとして大成功を収めたため多忙を極め、ふたりが別々の場所で生活をすることも多くなった。しかしふたりの友人は、結婚17年目を迎えたふたりの絆は、これまで以上に強くなっていると主張している。

「ヴィクトリアは、今ニューヨーク・ファッションウィークでニューヨークに滞在しています。デビッドは、可能な限りヴィクトリアが仕事をしている場所に行って彼女をサポートしていますが、このイベントは特に大事だということがわかっていますので、今回もバレンタインデーに合わせてニューヨーク入りしています。彼女はとても喜んでいますし、デビッドもそれがとても嬉しいのです。多忙でほとんど一緒に生活していないとか、結婚生活にトラブルがあるという噂がありますが、ナンセンスです」

「デビッドはマイアミにサッカーチームを新設しましたが、ヴィクトリアと離れて暮らすことを避けるために、マイアミに邸宅を購入する計画を中止したようです。彼らにとっては、家族が一番大切なので、アメリカでもイギリスでもとにかく、どちらかが仕事で出ているときは必ずもう1人が子供たちと一緒に居るようにと考えています」

「ヴィクトリアは向こう6か月、仕事でイタリア、香港、フランスに渡って家族と離れるという報道がありますが、イタリアとフランスには行かずに家族と過ごすことにしたと言われています。デビッドとヴィクトリアの絆は深まっていて、5人目の子作りも考えているようです。今でもロマンティックなディナーを楽しむ仲でふたりは愛し合っています」と日曜版ピープル紙が伝えている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ