E・ワトソン、性的快楽追求サイトの購読を認める!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
E・ワトソン、性的快楽追求サイトの購読を認める!

映画ニュース

E・ワトソン、性的快楽追求サイトの購読を認める!

『ハリポタ』のハーマイオニー役でブレイクしたエマ・ワトソンも、いつしか性的快楽を求める一人の大人の女性へと成長したようだ。2月24日にロンドンで行われたトーク・イベント「How To Academy」で、エマは性的快楽リサーチ・サイトOMGYES.comを購読していると発言した。

同イベントで著名なフェミニスト、グロリア・スタイネムと対談したエマは、同サイトを購読していることを認め、「もっとずっと前からあったら良かったのにと思う。チェックする必要がありますよ。(購読料は)高いけど、払う価値はあります」と語ったと英紙デイリー・メールが伝えている。

エマは友人からこのサイトについて教えてもらったそうで、購読料は40ポンドだという。これを受け、OMGYES.comの代表は、「当サイトは性的快楽をリサーチしています。学術的な記事を作るだけでなく、女優やセレブではなく一般の女性たちのドキュメンタリー風インタビューで、実用的でリアルで実験的な発見をお伝えしています」とニューヨーク・デイリー・ニュースに語っている。同サイトの購読者は女性と男性と半々だという。

この記事を掲載した英紙デイリー・メールのサイトには、「ありがとうエマ。私たちはみんなベッドで苦労しているんだとわかった」「最近のエマはニュース番組のアナウンサーみたいで、彼女の口からセックスを語られても興奮しない」「こういうサイトを購読していると公言した理由は、演じる役柄の幅を広げたいというアピールだろう」といった読者コメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ