ジョニデ娘リリー、噂のモデルと真剣交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ娘リリー、噂のモデルと真剣交際?

映画ニュース

ジョニデ娘リリー、噂のモデルと真剣交際?

ジョニー・デップの愛娘リリー・ローズ(16)が、噂のモデルと一緒にいるところを立て続けにパパラッチされており、実質上の交際宣言ではないかと言われている。

ジョニー・デップの愛娘リリー・ローズに恋人が発覚?
ジョニー・デップの愛娘リリー・ローズに恋人が発覚?写真:SPLASH/アフロ

お相手はイギリス人モデルのアッシュ・スタイメイスト(24)で、2月3日にボディーガードか運転手と思わしきいかつい男性と3人でグロッサリーストアーでショッピングをしている姿を目撃された。その後は18日、ウエストハリウッドでショッピングを楽しむ姿が目撃されているが、その際もいかつい男性が一緒だった。

【写真を見る】噂のファッションモデル、アッシュ・スタイメストと一緒のリリー
【写真を見る】噂のファッションモデル、アッシュ・スタイメストと一緒のリリー写真:SPLASH/アフロ

昨年10月にフランスでふたりの姿が目撃された際には、アッシュはリリーのおでこにそっとキスする姿をパパラッチされていたが、リリーが16歳ということもあってか、ロマンスは報じられていなかった。しかし、26日にはふたりで一緒に車に乗り込む姿が目撃され、翌日にはノーメイクのリリーとアッシュが、カジュアルなメキシコ料理店でランチを楽しむ姿が目撃されている。アッシュはトレードマークの帽子にTシャツ、リリーもジーンズ姿と常にカジュアルで自然体。しかも、ここまで頻繁に一緒に居るところが目撃されたことで、一気に交際説が浮上したようだ。

「リリーはまだ16歳ですが、お互いに好意を持っているのは明らかです。女友達ではなく、アッシュと一緒にいると心地いいということに、気が付いたはずです。ふたりはデートを楽しんでいるのです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ