ブラッドリー・クーパーとナオミ・キャンベルが交際?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッドリー・クーパーとナオミ・キャンベルが交際?

映画ニュース

ブラッドリー・クーパーとナオミ・キャンベルが交際?

ブラッドリー・クーパー(41)とナオミ・キャンベル(45)の朝食デートが発覚!交際か?と報じられている。

モデル好き?
モデル好き?写真:SPLASH/アフロ

ブラッドリーは、モデルのスキ・ウォーターハウス(24)と破局後、昨年4月からロシア人モデルのイリーナ・シェイク(30)と交際を始めたが、先月初旬に破局したと報じられていた。スキもイリーナも、結婚秒読みとまで言われていたが、バツイチのブラッドリーにとって2度目の結婚は難関のようだ。

【写真を見る】現在45歳のナオミ・キャンベル
【写真を見る】現在45歳のナオミ・キャンベル写真:SPLASH/アフロ

しかし先日ブラッドリーとナオミが、サングラスをしてカジュアルな服装で朝食デートを楽んでいたことが発覚。ふたりが朝食を終えて車に乗り込む姿や、ブラッドリーがハンドルを握ってその場を去っていく様子を捉えた写真がTMZ.COMに掲載されている。

「ブラッドリーとナオミは、もともとイリーナの紹介で知り合っています。ブラッドリーが、ナオミの虜になるのは時間の問題だったようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ブラッドリーとイリーナの破局の原因が、ナオミの存在にあるのかはわかっていないが、ブラッドリーは、レオナルド・ディカプリオと同様にモデル好きの様子。しかし交際相手の年齢が24歳、30歳、そして45歳とついに年上の女性まで跳ね上がっており、これまで年下好みと言われていた嗜好を覆している。

一方のイリーナには、モデルのスティーヴン・ジェームズと恋の噂があり、ふたりとも次のステップに進んでいるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ