セレーナ・ゴメス、パリで下着を着けずにヘア丸見え!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セレーナ・ゴメス、パリで下着を着けずにヘア丸見え!

映画ニュース

セレーナ・ゴメス、パリで下着を着けずにヘア丸見え!

最近めっきり女らしくなったセレーナ・ゴメスが、パリのファッションウィークに2日連続ノーブラ&ノーパンファッションで登場。スリットが入り過ぎたスカートから、ヘアが露出するハプニングがあった。

パリで出歩くセレーナ・ゴメス
パリで出歩くセレーナ・ゴメス写真:SPLASH/アフロ

日中は、白いブラウスにジャケットとデニムのミニスカートや、赤いレザーパンツに黒いトレンチコートなどのファッションを楽しんでいたセレーナだが、夜には、思い切り胸元のあいたプランジネックに、腹部3か所で止められただけの黒いRONALD VAN DER KEMPのマキシドレスを着て登場。

デイリー・メール紙の写真を見てみると、意図的なのかはわからないが、どうやら3つのうちの一番下のボタンが外れているようで、太ももが大胆に露出してしまっているだけではなくヘアが露出してしまったことから、ボカシが入れられている。また、この日セレーナは、ホテルのエレベーターに閉じ込められる事態に遭遇しており、ちょっとしたハプニングが続いた1日だったようだ。

そして今度は、黒いマドレーヌ・ヴィオネのシアードレスでディナーパーティに登場。Vネックにパネルタイプのドレスの下腹部からでん部のサイドがカットアウトされたセクシーなドレスは、下着をつけることは不可能なデザインであることから、「またセレーナは、下着無しのドレスで登場した」と伝えている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ