1Dハリーとケンダル、30枚以上の親密写真が流出!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
1Dハリーとケンダル、30枚以上の親密写真が流出!

映画ニュース

1Dハリーとケンダル、30枚以上の親密写真が流出!

ハッキングにより、スカーレット・ヨハンソンやジェニファー・ローレンスなどハリウッドのセレブのヌード写真が流出してしまったのは記憶に新しいが、またもや新たなハッキング事件が勃発した。

ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーはやっぱり交際していた?
ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーはやっぱり交際していた?写真:SPLASH/アフロ

今度は、かねてより交際の噂が流れているハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナーのラブラブバケーション写真が30枚以上流出してしまったようで、ハリーを名乗る偽のツイッターアカウント(@haarrystyles)が爆発寸前になった。流出の原因は、ハリーの母親アン・コックスが所有するiPhoneの「Anne's iCloud」のアカウントがハッキングされたからだとみられている。

2013年、2014年に交際の噂が出たものの、その後は交際を否定していたハリーとケンダル。昨年の12月に友人や家族と一緒にカリブ海のセント・バーツ島でヨットに乗っているふたりの様子がパパラッチされたにも関わらず、交際を認めていない。しかし今回の写真はもっとプライベートなもので、交際を否定することは難しいほどのものだという。

「これらは、以前パパラッチされた写真よりも、ふたりが親密であることを証明している写真です。白いコーチのビキニにサングラス姿のジェンナー、ハリーの膝の上に座っているジェンナー、そしてこれは母親が撮ったのではなく自撮りかもしれませんが、共有するハリーの写真が流出したのではないかと言われています。ジェンナーがハリーの首に手をまわし、ズボンを履いていないハリーが、ジェンナーの方に振り向いている写真などもあります」と関係者がザ・サン紙に語っている。

ヘンダル(HENDALL=ハリーとケンダルの造語)の交際を確信せざる負えないこの出来事にファンはショックを受けていると思いきや、「母親のアンのiCloudをハッキングするって、私は一体誰と闘えばいいの?プライバシーを守りなさいよ」「他人のプライバシーを侵害するなんて、なんて卑劣で失礼な行為なの」「これが収まるまで、ハリーのツイッターは見ないことにする」といった、ハリーを擁護する怒りのツイートが飛び交っている。

ユーザーネーム@haarrystylesを使用している犯人と思しき人物は、自分がハッカーであることを認め、またハリーのソロシングルリークも予告。さらに、「喜んで刑務所に入るけど、出所したらまたハッキングするよ」などと挑発的な態度を続けている。ハリーの姉ジェマ・スタイルも、「母親のiCloudをハッキングなんて最低!」と激怒しているが、ハッシュタグ付きの#AnnesiCloudがトレンドとなっており、収まる気配はないようだ。

流出事件としては、ハリーが17歳の時、顔はフラッシュでボケているものの、全裸で浴槽の中に立ち、立派なイチモツが丸見えの写真がネット上に流出したことがあった。だがこの件は、エド・シーランがハリーの自作自演だったと激白していた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ