テイラー・スウィスト&カルヴィン・ハリス、年内結婚?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラー・スウィスト&カルヴィン・ハリス、年内結婚?

映画ニュース

テイラー・スウィスト&カルヴィン・ハリス、年内結婚?

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが、年内に挙式するのではないかと報じられている。

順調交際を続けているテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス
順調交際を続けているテイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリス写真:SPLASH/アフロ

交際一周年を迎えたふたりは、多忙の合間を縫ってバケーションに出かけ、ビーチでバカンスを楽しむ姿をインスタグラムにポスティングした。水着姿のふたりの幸せそうな様子には200万件ものいいね!がクリックされ世間も歓迎ムードだが、当の本人たちも、このバケーションがきっかけで結婚の決意を新たにしたという。

写真通りふたりは最高の時間を過ごしたようで、「まさに、パーフェクトなホリデーだったようです。一度たりとも言い争いをすることもなく、お互いの愛を再確認し合うことができたからです。以前よりさらに絆も強くなり、今までテイラーが経験した中で、もっとも健全で満ち足りた関係を築いたようです。ふたりは、日常的に結婚話だけではなく子供の話までしているので、あとはカルヴィンが、プロポーズをするのを待つばかりです」とふたりの友人がヒート誌に語っている。

1月には、「カルヴィンは今の状況にとても満足していて、ますますテイラーのことが好きになっているようです。テイラーも、今までは結婚できないのではないかと思っていたくらいですが、今では彼が運命の人と信じて疑わなくなったようです」

「ふたりとも多忙なスケジュールと周囲からのプレッシャーを理解しあえる中なので、そういった意味でもパーフェクトな関係です。スケジュールのことで言い争いをすることもなく、お互いのスケジュールを尊重して、一緒に居られるときにできるだけ時間を過ごすことを大切に考えている」と関係者がデイリー・スター紙に語っていた。

そして今回のバカンスで更なる絆が深まったことで、「カルヴィンは、周囲の人間に指輪の注文をどこでしたらいいのかと尋ねたそうです。婚約指輪に違いありません。その日は近いのではないでしょうか。早ければ、8月に結婚ということもあり得るかもしれません。2億円越えの挙式を計画しているようとも言われています」と別の関係者が語っており、久々の大型カップルの挙式はカウントダウン状態となっているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ