セレーナ・ゴメス、眉毛が特徴的な新人歌手と交際!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セレーナ・ゴメス、眉毛が特徴的な新人歌手と交際!?

映画ニュース

セレーナ・ゴメス、眉毛が特徴的な新人歌手と交際!?

元恋人ジャスティン・ビーバー(22)のラブコールに応じたことで復縁の噂が囁かれていたセレーナ・ゴメス(23)だが、友人だった歌手のチャーリー・プース(24)との関係が密かに進展しているようだ。

セレーナ・ゴメスに新たな恋の噂が
セレーナ・ゴメスに新たな恋の噂が写真:SPLASH/アフロ

お相手のチャーリーは、ジャスティンと同じくYouTubeで才能を見出され、一躍人気を博している注目の新人。眉毛が特徴的なことでも有名で、昨年には来日を果たし、日本テレビの「スッキリ!!」に出演するなど、日本でも知名度をあげているシンガーだ。

【写真を見る】ゲスト参加した『ワイルド・スピード SKY MISSION』の主題歌でも注目を浴びたチャーリー・プース
【写真を見る】ゲスト参加した『ワイルド・スピード SKY MISSION』の主題歌でも注目を浴びたチャーリー・プース写真:SPLASH/アフロ

チャーリーは昨年のUsウィークリー誌のインタビューで、「自分のことをわかってくれる人は誰もいないんじゃないかって思う。唯一分かってくれるのはセレーナだけだから、セレーナと出かけたりしているよ」と親友関係を強調していた。

しかしふたりの関係は明らかに進展しているようで、「最近は頻繁に会っているようです。まだ正式に交際という段階にあるのかわかりませんが、セレーナはとてもチャーリーを気に入っています。一緒に居られるように、今年のツアーを一緒に回るという話もあるくらいです。ジャスティンはセレーナと復縁したがっているようですが、セレーナには、もうその気はないようです。今はチャーリーといるのが心地いいようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ