離婚申請中のミーガン・フォックスが妊娠!父親は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
離婚申請中のミーガン・フォックスが妊娠!父親は?

映画ニュース

離婚申請中のミーガン・フォックスが妊娠!父親は?

昨年8月にブライアン・オースティン・グリーン(42)と離婚を申請していたミーガン・フォックス(29)が、第三子を妊娠していることが分かった。

第三子を妊娠していることが分かったミーガン・フォックス
第三子を妊娠していることが分かったミーガン・フォックス写真:SPLASH/アフロ

『ミュータント・タートルズ』(14)の続編で、6月3日に全米公開される『ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>』のプロモーションのため、ラスベガスで行われたイベント「CinemaCon」に出席したミーガンは、黒いヴェルサーチのミニドレスに黒い皮ジャンといういでたちで登場したが、やせた身体に不自然なほどお腹が膨らんでおり、妊娠が発覚。ピープル誌など複数のメディアが妊娠を伝えた。

ミーガンは、2010年にブライアンと結婚し、ノア(3)とボーディ(2)の二子を授かるが、2014年8月には和解し難い不和を理由に離婚を申請している。そこで大いに話題になったのが、お腹の父親が誰かということだ。

ミーガンは、共演者のシャイア・ラブーフ、ウィル・アーネット、ジェイク・ジョンソンとのツーショット写真をポスティングし、キャプションで「彼らは父親じゃないわ(#notthefather)」と説明しており、「お腹の子の父親は、ブライアンのようだ」とE!オンラインが伝えている。

【写真を見る】離婚を申請していたミーガンとブライアン・オースティン・グリーン
【写真を見る】離婚を申請していたミーガンとブライアン・オースティン・グリーン写真:SPLASH/アフロ

「離婚申請後もミーガンとブライアンは、ふたりの息子たちと一緒にいるところを何度か目撃されており、関係は良好だったようです。また、ミーガンの弁護士が最後に離婚申請の書類を提出したのが1月29日で、その後はペンディングされたままです。妊娠がきっかけなのかわかりませんが、とりあえず離婚はしばらく保留にするようです」

「この妊娠は、ふたりにとって計画外のものでしたが、ふたりは子供が生まれてくるのをとても楽しみにしています。ミーガンは、ブライアンが素晴らしいパートナーであり父親であることはわかっているのです」と関係者が語っており、今後の動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ