ベッカム娘、巨大な本を読む姿がかわいすぎる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム娘、巨大な本を読む姿がかわいすぎる!

映画ニュース

ベッカム娘、巨大な本を読む姿がかわいすぎる!

ヴィクトリア・ベッカムが、娘のハーパーが就寝前に本を読んでいる姿をインスタグラムにポスティング。かわいすぎる!と話題を呼んでいる。

デビッド・ベッカムと娘のハーパー
デビッド・ベッカムと娘のハーパー写真:SPLASH/アフロ

読書好きで知られるヴィクトリアは、「アラバマ物語」などで知られ、今年2月に89才で亡くなった米作家ハーパー・リーの大ファン。娘のハーパーという名前は、彼女にちなんで名づけたと言われているほどだ。(ミドルネームのセブンは、デビッドの全盛期の背番号)

その血を受け継いでいるのかハーパーも読書好きのようで、多数の本が並んでいる棚をバックに、スタイリッシュなアームチェアに座って、「StoryTime」と書かれた巨大な本を読んでいるハーパーの写真が投稿されている。しかし本が巨大なため、全身が本で隠れてしまっており、アディダスのカラフルな靴を履いて膝を立てているハーパーの足と本を持っている手しか見えないのが、なんともキュートだ。

いつものごとく「ママは誇りに思うわ」というキャプション付きの写真は、ポスティング直後に7万5000件のいいね!がクリックされているほか、ファンからは、「アングルがかわいすぎる!」といったコメントのほか、「ハーパーが読書好きって知ったら、世の中の子供たちにもいい影響があるわね」「テクノロジーの時代に、子供に本を読むことを推奨している親がいるのって素晴らしい。ママもパパもよくやったわ」と、ヴィクトリアとデビッドを絶賛するコメントも多く寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ