H・スタイルズ、数年前からソロ曲を準備していた!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
H・スタイルズ、数年前からソロ曲を準備していた!

映画ニュース

H・スタイルズ、数年前からソロ曲を準備していた!

ワン・ダイレクションが活動を休止したのはごく最近のことだが、ハリー・スタイルズは何年も前からソロデビュー用の曲を準備していたことがわかった。

ソロデビュー曲の準備があるというハリー・スタイルズ
ソロデビュー曲の準備があるというハリー・スタイルズ写真:SPLASH/アフロ

彼の友人であるスノウ・パトロールのギタリスト、ジョニー・マクデイドが、もう何年も前からハリーと一緒に曲を作って来たと明かしている。「僕はずっと前からハリーの友人なんだけど、僕たちはたくさんの曲を一緒に作っている。彼は本当にいっぱい曲を作れる。ものすごく才能があるし、本物だと思う。素晴らしい声をしているしね。何年も前から一緒に曲を書いて来たよ」とジョニーが語ったと英紙デイリー・メールは伝えている。

また、ジョニーは、ハリーのソロ作品は世界中の人を驚かすほど優れていると証言しており、「彼の歌はとてもエキサイティングだし、彼が作った歌を聞いたら、世界中がショックを受けると思う」と話している。

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクはすでにソロアルバムをリリースしており、ここ数か月間、リアム・ペインもヒップホップに挑戦しているという噂がある。

ハリーのソロはどんな仕上がりに?
ハリーのソロはどんな仕上がりに?写真:SPLASH/アフロ

ハリーは映画デビューが決定しているが、そのうちソロの作品も発表するだろうとジョニーは確信しているという。「いつになるかは知らないけど、その時が来たらスペシャルなものを出すと思う。僕が聞いた限りでは、世界を驚かすことになると思うよ」と語っている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ