マライア、やはり離婚が難航?「目標は年内結婚」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア、やはり離婚が難航?「目標は年内結婚」

映画ニュース

マライア、やはり離婚が難航?「目標は年内結婚」

元夫のニック・キャノンとの正式な離婚がまだ成立していないと報道されたばかりのマライア・キャリーが、今年1月に婚約したジェームズ・パッカーと今夏結婚するという前言を撤回した。

目標を“下方修正”したマライア
目標を“下方修正”したマライア写真:SPLASH/アフロ

マライアは、「今年の夏に結婚したい」と以前から公言していたが、最新のEntertainment Weeklyのインタビューで、「忙しくて今年中に結婚できるかわからなくなってきた」と話している。

人前でこんなにイチャつくぐらい好きなのに、結婚できない!
人前でこんなにイチャつくぐらい好きなのに、結婚できない!写真:SPLASH/アフロ

「今年、結婚する時間はありますか?」と質問されたマライアは、「そうしたい。年内に結婚するのが目標です。でも、あまりにも忙しくて」と語った。

マライアの元夫ニックが、2014年に自分から離婚を申請しながら離婚届に署名をしておらず、まだ法的にはマライアとニックの離婚が成立していないことをTMZが伝えたばかり。マライアは1年近くもニックに署名を迫っているが、彼は離婚することを拒否しているという。

ニックは離婚を認めたくない?
ニックは離婚を認めたくない?写真:SPLASH/アフロ

マライアは、婚約者のジェームズとの関係は良好だと主張しており、彼と出会ったときの印象を「たくさん話をして、いい時間を一緒に過ごした。『この人は本当に愉快な男性』と私は思ったわ」とは語っている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ