話題のGカップグラドルが裸エプロンでお出迎え!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
話題のGカップグラドルが裸エプロンでお出迎え!

映画ニュース

話題のGカップグラドルが裸エプロンでお出迎え!

もし、思いを寄せる美女が家で裸エプロンで待っていたら…?そんな羨ましいシチュエーションを今話題のGカップグラドル・片山萌美が演じたことで、公開前から密かに注目を集めている映画が『教科書にないッ!』(6月18日公開)だ。

片山萌美がまさかの裸エプロン姿を披露
片山萌美がまさかの裸エプロン姿を披露[c]岡田和人(ヤングチャンピオン)1995 [c]2016「教科書にないッ!」製作委員会

本作は『すんドめ』『いっツー』などの岡田和人の人気コミックを映画化したラブ・コメディで、片山萌美が演じているのは、主人公の教師・有彦が思いを寄せる同僚の弥生だ。

ストーリーの軸になるのは、有彦と、その彼に猛アタックする女子高生・綾との奇妙な共同生活。とはいえ、実は弥生も有彦の事が好きだったことで、恋模様はちょっぴり複雑に…!?

【写真を見る】片山萌美の脚線美もたまらない!
【写真を見る】片山萌美の脚線美もたまらない![c]岡田和人(ヤングチャンピオン)1995 [c]2016「教科書にないッ!」製作委員会

奥手なはずの弥生が大胆に有彦に迫ってみたり…というのは有彦の妄想の中の出来事。だが、裸エプロンならずとも、無意識に谷間や脚線美を見せつける弥生の“女教師”ファッションもなかなかのもの。知らず知らずに有彦を誘惑してしまうのは、片山のわがままボディゆえのものかもしれない。

Gカップの自然な谷間に視線釘付け!
Gカップの自然な谷間に視線釘付け![c]岡田和人(ヤングチャンピオン)1995 [c]2016「教科書にないッ!」製作委員会

第44回ミス日本コンテストでミス日本「ネイチャー」に輝くなど、その美貌は折り紙つきの片山だが、最近はグラビアで活躍中。Gカップ91cmのバストはもちろん“ボンキュッボン”なスタイルも存分に楽しめる。

有彦と弥生は実は両想い
有彦と弥生は実は両想い[c]岡田和人(ヤングチャンピオン)1995 [c]2016「教科書にないッ!」製作委員会

主人公の教師・有彦を惑わす高校生のヒロインの綾役の元AKB48の森川彩香をはじめ、ヘルス嬢役の人気セクシー女優・麻里梨夏や、綾の同級生役の百合沙など、思わず目移りしそうな美女ぞろいの本作。そんな中でも、ひと際存在感を放つ片山の活躍を堪能してほしい。【トライワークス】

関連作品