T・スウィフトとT・ヒドルストンの熱烈キス写真発覚|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
T・スウィフトとT・ヒドルストンの熱烈キス写真発覚

映画ニュース

T・スウィフトとT・ヒドルストンの熱烈キス写真発覚

カルヴィン・ハリスと2週間前に破局したばかりのテイラー・スウィフトが、トム・ヒドルストンと秘密のロマンスを楽しんでいるとザ・サン紙が伝えている。

英紙ザ・サンが2人がビーチでキスしている写真を入手しており、6月16日付の一面に掲載している。また、同紙が掲載している一連の写真の中には2人が手を繋いで歩いたり、テイラーがトムの肩に頭をもたれて甘えているような一枚もある。

2人がデートしていたビーチはテイラーが2013年にロードアイランドに購入した海辺の豪邸付近だそうで、テイラーはミニ丈の青いワンピースに茶色いセーターを着て髪をポニーテールに結び、トムはネイビーのチノパンツにブルーのジャケットと2人ともカジュアルな装い。

トム・ヒドルストンは次期ジェームズ・ボンドの最有力候補とも噂されており、ビッグスター2人のキス現場の写真に、信じられないという声も上がっている。

英紙デイリー・メールによれば、2人は5月に行われたMETガラのパーティで接近していたようで、挑発するようにトムのそばで激しくダンスしているテイラーの姿が写真に撮影されている。2人は、METガラの直前にディナー・パーティでも会っており、テイラーはじっとトムを目で追っていたらしい。

「トムはすばやく行動しました。テイラーが破局したと知るとすぐに彼女をデートに誘ったのです」と関係者が英紙デイリー・メールに証言している。また、別の関係者は、「トムはMETガラ以来、ずっとテイラーを気に入っていました。だから彼女がシングルになったと知ると、彼女にたくさんメールを送り、花束を贈ったりしていました」とReveal誌に話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ