マライア、結婚延期で婚約者との関係悪化?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア、結婚延期で婚約者との関係悪化?

映画ニュース

マライア、結婚延期で婚約者との関係悪化?

マライア・キャリーと婚約者のジェームズ・パッカーの関係が悪化しているとLife & Style誌が伝えている。元夫のニック・キャノンが書類への署名をしぶっているのでまだ離婚が成立しておらず、今夏結婚の予定が狂ってしまったと言われているマライアは、それが原因でジェームズとうまく行っておらず、結婚そのものに疑問を抱き始めたという。

「マライアは本当にがっかりしています。素晴らしい結婚式を計画してきたのに台無しになり、もう結婚できないのではないかと思っています。最近、マライアとジェームズは会えばケンカばかりしています」と関係者が同誌に証言している。

マライアは最近のインタビューで、「今は多忙すぎて結婚できない。今年中に式を挙げるのが目標」と語ったばかりだった。

「ジェームズは辛抱強く彼女に耐えていますが、あの大騒ぎの結婚式の準備をもう一回しなければならないと思うと気が沈むようです」と関係者は話している。

マライアの広報は、GOSSIP COPの取材に対し、「マライアとジェームズは結婚の準備をしています」と答えたそうだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ