テイラーの元カレ、別の女性に送った下半身写真が流出!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
テイラーの元カレ、別の女性に送った下半身写真が流出!?

映画ニュース

テイラーの元カレ、別の女性に送った下半身写真が流出!?

テイラー・スウィフト(26)と破局を迎えたカルヴィン・ハリス(32)が、テイラーと交際中に別の女性へ送ったとされるペニスの写真が流出する危機にあるようだ。

Radaronline.comが報じたところによれば、「ある女性から、男性がペニスを握って裸でベッドに寝転んでいる写真を持ち込まれました。検証したところ、顔から下半分の顎から首の部分が、カルヴィンと合致しました」

「またカルヴィンがよく付けていたウエストバンドも写っていますし、右腕の肘から手首までに刻まれた大きなタトゥーも写っているので、カルヴィンに間違いないでしょう。ある女性とは、ロサンゼルス在住のミュージックエグゼクティブで、テイラーと交際しているときに送られたものだと主張している」という。

約2週間前、順調交際を続けていると思われていたテイラーとカルヴィンが、交際15か月で突然の破局。世間をあっと驚かせた。

しかし今度は、テイラーとトム・ヒドルストン(35)の交際が報じられ、またもや世間を騒がせた。ふたりがキスをしている写真が公になった直後には、「カルヴィンは裏切られた思いだ」と報じられ、テイラーとの思い出の写真や、「愛とリスペクトのある別れだ」といったツイートの一切を削除したため、カルヴィンが同情を買っていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ