故M・ジャクソンの娘、亡き父の変態癖報道に挑発写真で猛反撃!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
故M・ジャクソンの娘、亡き父の変態癖報道に挑発写真で猛反撃!

映画ニュース

故M・ジャクソンの娘、亡き父の変態癖報道に挑発写真で猛反撃!

マイケル・ジャクソンが亡くなったのは、2009年6月25日。亡くなって7年も経った今になって、自宅のネバーランドから押収された奇妙な遺品がメディアを騒がせているが、それについて娘のパリス・ジャクソンが猛反撃している。

未だ止むことのないマイケルへの誹謗中傷に反撃する娘パリス
未だ止むことのないマイケルへの誹謗中傷に反撃する娘パリス写真:SPLASH/アフロ

最初にマイケルの自宅から、男子児童のヌード写真やビデオのコレクション、SMセックス、動物虐待写真などが多数押収されたというニュースを受け、パリスは直ちに「最もピュアなものはいつだって傷つけられる。私の愛する父はこれまでも、そしてこれからもずっと無罪潔白よ」

「残念なことに、ネガティブなものは商売になるの。皆さんに言わせてもらうわ!父のありもしない誹謗中傷でキャリアを築こうとする、カスなパラサイトの言うことなんて無視して」とツイートした。

【写真を見る】とうとうブチ切れ!娘パリスが怒りのツイート
【写真を見る】とうとうブチ切れ!娘パリスが怒りのツイート写真:SPLASH/アフロ

しかし各メディアが一斉に追い打ちをかける様に、気味の悪い人形のコレクションや『ホーム・アローン』(90)のマコーレー・カルキンなどの写真付きでこのニュースを報道。いかにも無罪になったマイケルが、実際には少年に性的虐待を加えていたかの様に伝えると、パリスの怒りはピークに達した様子。

マイケルの1995 年のアルバム「ヒストリー パスト、プレズント・アンド・フューチャー ブック1」に収録された「スクリーム/チャイルドフード」で、マイケルが中指を立てているイメージ写真を投稿して猛反撃している。

当時変人扱いをされたメディアに対し怒りのデュエットをしたマイケルと妹ジャネット
当時変人扱いをされたメディアに対し怒りのデュエットをしたマイケルと妹ジャネット写真:SPLASH/アフロ

妹のジャネット・ジャクソンとデュエットしているこの曲は、幼児虐待疑惑をかけられたマイケルを「Wacko Jacko」と表現して変人扱いしたメディアへの怒りの声だと言われており、娘が父親に変わって怒りを表現しているようだ。

またマイケルの甥っ子や親族らも、「もういい加減にしてほしい」「もうたくさんだ」と反論している。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ