ミランダ・カー、薬指に巨大な指輪で早くも婚約!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミランダ・カー、薬指に巨大な指輪で早くも婚約!?

映画ニュース

ミランダ・カー、薬指に巨大な指輪で早くも婚約!?

ミランダ・カー(33)が、左手の薬指に大きな指輪をして恋人と一緒に登場し、婚約したのではないかと噂されている。

ミランダが実業家のエヴァン・シュピーゲルと婚約!?
ミランダが実業家のエヴァン・シュピーゲルと婚約!?写真:SPLASH/アフロ

ミランダは、昨年の6月からスナップチャットの創設者であるエヴァン・シュピーゲル(26)と交際をしているが、日本から戻ったミランダは、マリブで、ミニマルなメイクにサングラスをかけ、花柄のロングドレスにジージャンというカジュアルな出で立ちで、Tシャツ姿のエヴァンと一緒に車に向かって歩いているところをパパラッチされた。

ミラー紙には、ミランダが左手でジャケットの襟元を抑えている様子を捉えた写真などが掲載されているが、いくつかの写真には左手の薬指と中指に大きな指輪が光っており、「婚約したのではないか」とのこと。

【写真を見る】結婚間近!?ミランダが薬指には指輪が光る
【写真を見る】結婚間近!?ミランダが薬指には指輪が光る写真:SPLASH/アフロ

既にエヴァンとミランダは、1200万ドル(約13億7千万円)の豪邸を購入。Us Weekly誌が関係者の話として、「エヴァンは、次のステップに進む準備ができています。ふたりは完全に愛し合っており、プロポーズの準備も万端で、婚約指輪を探しているようです」と報じている。

準備は整っていたというエヴァン、とうとうプロポーズに成功?
準備は整っていたというエヴァン、とうとうプロポーズに成功?写真:SPLASH/アフロ

またケイティ・ペリーとの順調交際が伝えられているオーランド・ブルームも、エヴァンのことを気に入っているようで、二人の間には何も障害がないため、結婚は時間の問題だと言われていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ