セレーナ・ゴメス、美肌の秘訣は宇宙服!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
セレーナ・ゴメス、美肌の秘訣は宇宙服!?

映画ニュース

セレーナ・ゴメス、美肌の秘訣は宇宙服!?

セレーナ・ゴメスは、美しくなるために週3回、45分間、宇宙服状のものを着用して過ごすことにしているそうだ。宇宙服を着ると汗をびっしょりかくので、体内の毒素が抜けてデトックス効果があり、肌の調子もよくなるので、ツアーにも必ず持っていくことにしているという。

効果があらわれているためか、セレーナの肌はピカピカ!
効果があらわれているためか、セレーナの肌はピカピカ!写真:SPLASH/アフロ

「汗をかけるベッドのようなものです。いつも45分から1時間は中に入っています。宇宙服みたいなものを着て汗だくになっているのだから、見ると笑えるし、変な外見なんだけど、でもすごく健康にいいんです。体から毒素が出ていくので、ツアーの前は週に3回以上、着ていました。なのでツアーが始まった時、一緒に持っていくことにしたんです。気分がよくなり、肌の調子も良くなるので、悪いものが全部出ていく感じです」とセレーナはピープル誌に語っている。

【写真を見る】効果抜群!?セレーナ流美容法
【写真を見る】効果抜群!?セレーナ流美容法写真:SPLASH/アフロ

あまりにもそれが美容にいいので、セレーナは友人たちにも宇宙服の購入を勧めているそうで、「友達を何人か誘って、宇宙服の体験をさせてあげています。肌がきれいになるし、体のデトックスに役立つから」とセレーナは話している。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ