レオ、新恋人のおばあちゃんから警告される!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レオ、新恋人のおばあちゃんから警告される!

映画ニュース

レオ、新恋人のおばあちゃんから警告される!

レオナルド・ディカプリオが、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ニーナ・アグダルと交際しているという噂が流れ、2人がビーチで熱烈なキスを交わしている写真もパパラッチされていたが、ついにニーナの祖母が正式に2人が交際していることを認めた。ニーナの祖母であるローナは、プレイボーイの名を欲しいままにしているレオに、もし彼女を泣かせるようなことをしたら許さないという。

レオナルドが17歳年下のモデル、ニーナ・アグダルと交際発覚
レオナルドが17歳年下のモデル、ニーナ・アグダルと交際発覚写真:SPLASH/アフロ

「私たちはまだレオナルドには会ってないけど、彼が孫を大事にしてくれることを祈っている。さもないと、私が放っておかない。彼らは6年前に初めて会ったようだけど、関係は進展しているみたい」とローナは英紙デイリー・メールに話している。

デンマークに住んでいるローナは、孫のニーナがモデルの仕事で世界中を飛び回っているため、あまり会うことができないと嘆いている。「あの子はとても忙しいからほとんど家にいない。時々メールをくれるから、それはうれしいけどね」と話している。

【写真を見る】レオの新しい恋人ニーナ
【写真を見る】レオの新しい恋人ニーナ写真:SPLASH/アフロ

ニーナとレオは2014年にも交際を噂されたことがあったが、関係者によれば、5月に行われたカンヌ国際映画祭で友人同士の関係から一歩先に進んだという。先週、マリブのビーチでキスしている姿を撮影された時にも、まったく周囲の目を気にしていない様子で、正式に恋人としてつきあっていることを思わせる写真だった。

ニーナは祖母のローナ同様、はっきりとした性格のモデルとして知られており、出会い系アプリTinderを使っていると認めたこともある。「Tinderは自分が求めている相手と出会えることができるから素晴らしい。相手が自分のタイプかどうか見極める気まずい時間が必要ないもの」と話していた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ