S・ストーン、58歳のビキニ姿に完璧と絶賛の声!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
S・ストーン、58歳のビキニ姿に完璧と絶賛の声!

映画ニュース

S・ストーン、58歳のビキニ姿に完璧と絶賛の声!

58歳のシャロン・ストーンが、ロサンゼルスにある自宅のプールでビキニ姿になってくつろいでいる様子をインスタグラムに投稿し、そのプロポーションが若い女性よりも美しいとネットで絶賛されている。

IQの高いシャロンはまさに才色兼備!
IQの高いシャロンはまさに才色兼備!写真:SPLASH/アフロ

シャロンはモノトーンのビキニを着用し、すっぴんで微笑みを浮かべプールから出てくる姿を撮影されており、そのウエストの見事なくびれや、とても中年女性とは思えないぺたんこのお腹は、完璧といってもいい体。まったく化粧っ気のない顔も少し幼さを感じさせ、かわいらしい。

「素晴らしい。この体つきと顔は、実年齢より25歳から30歳は若い」「このルックスを持つ女性がもうすぐ60歳になるなんて信じられない」「これこそナチュラル・ビューティ。ボトックスを打ち過ぎて顔が変わったセレブたちとは全く違う」「彼女の年齢になった時、この半分でも素敵に見えることができたらと思う」「誰も書いてないけど、この人はIQも140以上」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトにも寄せられている。

【写真を見る】すっぴんもプロポーションも美しいと大絶賛されているシャロン・ストーン
【写真を見る】すっぴんもプロポーションも美しいと大絶賛されているシャロン・ストーン写真:SPLASH/アフロ

シャロンは最近、「The Late Late Show」に出演した際、司会のジェームズ・コーデンに、「次はマーベル映画に出演する」と明かしたばかり。これを受け、彼女はマイケル・ダグラスの続投が伝えられている『アントマン』(15)の続編に出演するのではないかと報道しているメディアもあり、もしそれが本当なら、シャロンとマイケルの『氷の微笑』(92)コンビが再共演することになる。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ