O・ブルームの全裸写真、実際の丸見え画像が存在?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
O・ブルームの全裸写真、実際の丸見え画像が存在?

映画ニュース

O・ブルームの全裸写真、実際の丸見え画像が存在?

イタリアのビーチでオーランド・ブルームが、全裸で遊んでいる姿を撮影され、股間が黒塗りで隠されていない画像探しでネットが大騒ぎになっている。

イタリアのビーチでくつろいでいた、全裸のオーランドがパパラッチされた
イタリアのビーチでくつろいでいた、全裸のオーランドがパパラッチされた写真:SPLASH/アフロ

ビキニ姿の恋人ケイティ・ペリーと共に浜辺でくつろいでいたオーランドは、水着を脱ぎ捨て、全裸でサーフボードを漕いだり、のしのしと原始人のように歩き回ったりして、何枚もイチモツ丸出しの姿をパパラッチされている。どれも思いっきり露出しているが、ニューヨーク・デイリーニューズが公開した写真にはいずれも股間部分に黒い長方形のカバーがされている。

これを受け、世界中でツイッターが大騒ぎになり、「検閲なしのオーランド・ブルーム」がトレンド入り。「誰かオーランド・ブルームのセンサーなしの画像を出して」「黒いカバーが邪魔」「ツイッター、私をがっかりさせないで。カバーがついてない写真はどこなの」などのツイートが殺到し、以前ジャスティン・ビーバーの全裸画像がネットに流出した時のように、どこかにカバーなしの画像(股間が黒塗りで隠されていない画像)があるはずだと信じるファンたちが懸命の検索を続けているようだ。

【写真を見る】オーランドの全裸写真を世界中が求めている?
【写真を見る】オーランドの全裸写真を世界中が求めている?写真:SPLASH/アフロ

ツイッターが大騒ぎになっている様子を伝えたデイリー・メール紙のサイトには、「見たわよ。すごかったわ」「私も見ちゃった。オーランド・ブルームの熱烈なファンになった」「オー・マイ・ゴッド、オーランドを次のジェームズ・ボンドにして」「これが女性の全裸写真だったら深刻な問題になっているんだろうけど」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ