アンバー、噂の大富豪とロンドンでパーティ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンバー、噂の大富豪とロンドンでパーティ!

映画ニュース

アンバー、噂の大富豪とロンドンでパーティ!

ジョニー・デップと離婚で揉めているアンバー・ハードが、交際が噂されている起業家のイーロン・マスクと一緒にロンドンでパーティに参加した姿を目撃されている。

ロンドンのセレブ御用達ナイトクラブでイーロンと一緒にいるところを撮影されたアンバー
ロンドンのセレブ御用達ナイトクラブでイーロンと一緒にいるところを撮影されたアンバー写真:SPLASH/アフロ

アンバーとイーロンは、『スーサイド・スクワッド』(9月10日公開)のロンドンプレミアの後、同作の出演者たちと共にロンドン市内のセレブ御用達ナイトクラブで深夜まで楽しんでいたらしい。イーロン・マスクは未来を変える天才経営者と呼ばれ、PayPalの前身であるX.com社を立ち上げ、テスラモーターズのCEOを務めている。

アンバーは黒いミニドレスに同色の帽子、黒いアンクルブーツという黒一色の服装でクラブから出てくる姿を撮影されており、イーロンとは別々に帰っていったという。

【写真を見る】噂は本当!?未来を変える天才経営者がアンバーと夜遊び
【写真を見る】噂は本当!?未来を変える天才経営者がアンバーと夜遊び写真:SPLASH/アフロ

パーティにはカーラ・デルヴィーニュやジャレッド・レト、ウィル・スミスらも来ていたようだ。先月アンバーは妹と共に、イーロンが宿泊していたホテルの別の部屋に宿泊し、頻繁に会っていたと報道され、「2人が同じ部屋に出入りしているのを何度も見かけました」と目撃者は明かしていた。

英紙デイリー・メールのサイトには「イーロンは数年前、ジョニーとよく一緒につるんでいたから、彼が送り込んだスパイでは?」「気を付けろ、イーロン。婚前契約を結んで、全部屋にカメラを設置し、変な容疑をかけられないようにしろ」「富豪から大富豪へ。時間を無駄にしないね」などの読者メッセージが寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ