エマ・ストーンとA・ガーフィールドが復縁?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ストーンとA・ガーフィールドが復縁?

映画ニュース

エマ・ストーンとA・ガーフィールドが復縁?

エマ・ストーンとアンドリュー・ガーフィールドが8月21日にロンドンでデートしている姿を撮影されている。2人の破局が報道されてからまだ1年も経っていないが、仲睦まじげに歩く2人の写真を掲載した英紙デイリー・メールは、エマとアンドリューが復縁したのではないかと伝えている。

エマとアンドリューは、昨年10月に交際を終えたと報じられていた
エマとアンドリューは、昨年10月に交際を終えたと報じられていた写真:SPLASH/アフロ

2人はお互い、自分の手をポケットに入れて歩いており、手をつないだり腕を組んだりはしていないものの、顔はにこやかで、話もはずんでいる様子。2人の広報は復縁報道について何のコメントも出していない。

エマとアンドリューは2011年に『アメイジング・スパイダーマン』(12)の撮影で知り合い、順調に交際を続けていたが、2015年4月から冷却期間をおいていると報道された。その後、夏になり復縁が伝えられたが、10月には関係者がピープル誌の取材に対し、2人の交際が終わったことを認めていた。

【写真を見る】2人の復縁は必然?
【写真を見る】2人の復縁は必然?写真:SPLASH/アフロ

「ケンカ別れをしたわけではありません。彼らはまだお互いのことを気にかけています。まだ愛し合っているのです。だから良い関係のまま親しい付き合いを続けるつもりです」と関係者は同誌に証言していた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ