世界的な有名歌手の娘が、巨額の全身整形で別人に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
世界的な有名歌手の娘が、巨額の全身整形で別人に!

映画ニュース

世界的な有名歌手の娘が、巨額の全身整形で別人に!

一世を風靡したオリビア・ニュートン=ジョン(67)の娘クロエ・ラタンジー(30)は、バービー人形を目指して今までに総額41万5000ドル(約4300万円)の全身整形を行ったようだ。

世界的な人気を誇る歌手のオリビア・ニュートン=ジョン(右)と、娘のクロエ・ラタンジー(左)
世界的な人気を誇る歌手のオリビア・ニュートン=ジョン(右)と、娘のクロエ・ラタンジー(左)写真:SPLASH/アフロ

クロエは、昨年の時点でかなり顔をいじっており、母オリビアの面影はほぼなくなっていたが、その後も美容整形で変化していく様子は誰の目にも明らかだった。そして今年6月クロエは、インスタグラムにプールサイドのバーにまたがった自身のセクシーショットを投稿したが、そのわずか3か月後に自らポスティングした写真は、顔も胸元もさらなる激変を遂げている。

【写真を見る】整形総額4300万円!バービー人形を目指すクロエ
【写真を見る】整形総額4300万円!バービー人形を目指すクロエ写真:SPLASH/アフロ

「クロエはかねてから『バービー人形のようになりたい』と言っていて、その夢をかなえたようです。鼻とお尻などを含めた美容外科手術に、ボトックスやフィラー、そして豊胸手術を何度も繰り返しており、総額は41万5000ドルにのぼるといわれています。それでもクロエは、完全に満足しているわけではないようです」

「友人たちの間では『肋骨も数本取り除いたのではないか』という噂もあるくらいです。母親のオリビアは美容整形に執着しているクロエをとても心配していました」と関係者が豪New Idea誌に語っている。

2008年のクロエは現在と大違い?
2008年のクロエは現在と大違い?写真:SPLASH/アフロ

クロエは18歳の時に拒食症でリハビリ施設に入院。その後も薬物やアルコール依存症に苦しみ、2013年にもリハビリ施設に入っている。しかし現在は2009年に知り合い、2012年に婚約した武術家のジェームズ・ドリスキルと同棲中で、今年中に挙式する予定だと報じられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ