エミー賞授賞式、今年のベスト&ワーストドレッサーは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エミー賞授賞式、今年のベスト&ワーストドレッサーは?

映画ニュース

エミー賞授賞式、今年のベスト&ワーストドレッサーは?

今年も華やかにエミー賞授賞式が開催され、英紙デイリー・メールがベストドレッサーとワーストドレッサーたちのリストを選出している。

今年のエミー賞授賞式でベストドレッサーにあがっているプリヤンカー
今年のエミー賞授賞式でベストドレッサーにあがっているプリヤンカー写真:SPLASH/アフロ

まず、ベストドレッサーの筆頭に選ばれているのが、インド人女優のプリヤンカー・チョープラー、ソフィア・べルガラ、エミリー・ラタコウスキーの3人。ジェイソン・ウーの赤いロングドレス姿で登場したプリヤンカーは、レッドカーペットの色と溶け合う立体的なデザインのドレスで周囲の目を集めていた。

ソフィアはアトリエ・ヴェルサーチの細身のヌードカラー・ドレスで登場。24歳の息子を連れて取材陣の前に立ち、大人の色気を発していた。

エミリーはザック・ポーゼンの青いドレスでレッドカーペットを歩き、全身がアート作品かのような美しさで称賛を集めた。

【写真を見る】真紅のドレスで注目を集めたプリヤンカー・チョープラー
【写真を見る】真紅のドレスで注目を集めたプリヤンカー・チョープラー写真:SPLASH/アフロ

一方、ワーストドレッサー・リストのトップにランクインしているのがコメディ・ドラマ「モダン・ファミリー」に出演しているサラ・ハイランド。サラはモニーク・ルイリエの刺繍ドレスに黒いパンツ姿で現れた。エマ・ワトソンが着そうなモダンなファッションだが、サラには似合わないと不評。

また、アンナ・クラムスキーのゆったりしたシルエットのドレスも、「彼女の体型に合ってない」と酷評されている。

アレクサンドラ・ビリングスの鮮やかなプリント・ドレスに紫のパンツという組み合わせも、「色彩はマッチしているが変な感じ」と書かれている。ドレスに細身のパンツという最先端の組み合わせは、誰にでも似合うわけではないようだ。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ