エマ・ワトソン、ノーブラ写真を掲載したポルノサイトに警告!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エマ・ワトソン、ノーブラ写真を掲載したポルノサイトに警告!

映画ニュース

エマ・ワトソン、ノーブラ写真を掲載したポルノサイトに警告!

エマ・ワトソンの弁護士は、エマがノーブラでうつっている写真を掲載したポルノサイト、セレブ・ジハードに、画像をサイトから消さなければ法的手段にでると警告の手紙を送付したという。

海外のジョーク・サイトにエマの胸が露出している画像が掲載されていた
海外のジョーク・サイトにエマの胸が露出している画像が掲載されていた写真:SPLASH/アフロ

ニューヨーク・デイリー・ニューズによれば、このサイトはエマがノーブラで、透ける素材のシャツを着用し、乳首が露出しているセクシーな写真を掲載していたそうで、エマの弁護士は著作権侵害で提訴すると警告したという。エマの弁護士によれば、写真の著作権はエマのスタイリストにあり、その後著作権はエマに譲渡されているそうだ。

同サイトは「イスラム過激派が発信するゴシップ・サイト」と名乗るジョーク・サイトで、エマ以外の女性セレブたちもセミヌード画像を掲載されている。同サイトは、「エマの弁護士が著作権の問題を主張して、彼女の写真を消させた。我々はその写真を、ノーブラのスケスケ写真と、胸部露出写真とで差しかえた」

「エマが自分の弁護士に我々を攻撃させたのは、『いい子』のイメージを守りたかったからなのか、それとも自分の胸が変な形だったからなのかは不明だ」という声明をアップして、エマの弁護士から連絡があったことを認めている。

【写真を見る】エマのセクシー露出写真は存在しない!?
【写真を見る】エマのセクシー露出写真は存在しない!?写真:SPLASH/アフロ

声明の中で明言されているように、現在も同サイトにはエマのセクシーな写真が掲載されているそうだが、そのうちの1枚は明らかにフォトショップ加工の形跡が見られるという。

エマは2014年にハッカーからヌード写真を公開すると脅された際、「そんな写真は存在しない」ときっぱり断言したことがあった。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ