T・スウィフト、次なるターゲットはヘンリー王子?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
T・スウィフト、次なるターゲットはヘンリー王子?

映画ニュース

T・スウィフト、次なるターゲットはヘンリー王子?

テイラー・スウィフトが、友人に「ヘンリー王子を紹介してほしい」と懇願しているという。

テイラーは本気で王室入りを夢見ているという
テイラーは本気で王室入りを夢見ているという写真:SPLASH/アフロ

「テイラーはヘンリー王子に熱視線を送っています。彼女はもともと、英国人男性に魅力を感じるタイプですし、プリンセス・テイラーになりたいと友人たちに話しています」と関係者がLife&Style誌に証言している。

テイラーは何とかしてヘンリー王子と知り合うために、ヘンリー王子と以前交際が噂されたエリー・ゴールディングに彼を紹介するよう頼んでいるという。「テイラーはヘンリー王子に会わせてほしいと必死でエリーに頼んでいます」

【写真を見る】テイラーと頼みの綱である女友達エリー・ゴールディング
【写真を見る】テイラーと頼みの綱である女友達エリー・ゴールディング写真:SPLASH/アフロ

「テイラーは自分の豪華なライフスタイルでヘンリー王子を感心させたいと思っているようで、プライベート・ジェット機で王子をニューヨークに招待したいと言っています。王子が忙しすぎるのなら、自分がロンドンに行ってデートしてもいいと思っているようです」と関係者は話している。

自由なヘンリー王子ならテイラーとのデートもあり得る?
自由なヘンリー王子ならテイラーとのデートもあり得る?写真:SPLASH/アフロ

しかしながら、テイラーほどのスーパースターがヘンリー王子と付き合うことを王室側が認めるとは考えにくい。破局した後にヘンリー王子がテイラーの歌でネタにされるのも困るだろう。しかし、ヘンリー王子は兄ウィリアム王子とは違い、自由に自分のやりたいことをするタイプだ。「ヘンリー王子なら、デートぐらいはいいだろうと誘いにのるかもしれません。彼はテイラーのファンですし、何より、テイラーは彼の好みのタイプです。ブロンドで、楽しくて」と関係者は語っている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ