アンバー・ハードがカーラ・デルヴィーニュと同棲開始?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンバー・ハードがカーラ・デルヴィーニュと同棲開始?

映画ニュース

アンバー・ハードがカーラ・デルヴィーニュと同棲開始?

ジョニー・デップの元妻アンバー・ハードが、カーラ・デルヴィーニュと同棲を始めたようだとNW誌が伝えている。

アンバーが滞在しているホテルにカーラは住み着いているという
アンバーが滞在しているホテルにカーラは住み着いているという写真:SPLASH/アフロ

同誌によれば、アンバーは現在、ロンドンで映画撮影中のためホテル住まいをしており、カーラはロンドンに自分の家があるにもかかわらず、アンバーの部屋で一緒に暮らしているという。

【写真を見る】アンバー離婚の一因で、急接近中のカーラ・デルヴィーニュ
【写真を見る】アンバー離婚の一因で、急接近中のカーラ・デルヴィーニュ写真:SPLASH/アフロ

「彼らはいつも一緒にいます。楽しそうに2人で笑っていて、非常に仲がよさそうです」と関係者が同誌に証言している。アンバーは泥沼となった離婚劇の末、ジョニー・デップと8月に離婚したばかり。一方のカーラも、交際していた女性シンガーのセイント・ヴィンセントとの破局が伝えられたばかりで、2人ともシングル同士だ。ともに傷心の2人は、破局の悲しみを癒すためか、しょっちゅう2人で遊んでいる姿を撮影され、英紙ザ・サンは、2人がある晩ストリップクラブに一緒に入っていったと報じていた。

また、同紙によれば、ジョニー・デップは以前からアンバーとカーラの関係を疑っていたそうで、「プラトニックな友人以上の関係ではないか」と嫉妬し、そのことが結婚生活を破たんさせる原因の1つになったという。

カーラは首の後ろにリアルな2つの目のタトゥーをいれたことでも話題になったばかり。まるで首に目ができたかのようなタトゥーの写真をインスタグラムに投稿しており、24時間で30万の「Like」がついた。しかし「気持ち悪い」「怖い」などのコメントも寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ