S・スタローンの美人娘たちがミス・ゴールデングローブに?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
S・スタローンの美人娘たちがミス・ゴールデングローブに?

映画ニュース

S・スタローンの美人娘たちがミス・ゴールデングローブに?

シルヴェスター・スタローンの美しい3人娘が、来年のミス・ゴールデングローブに選ばれたと英紙デイリー・メールは報じている。

シルヴェスターの娘たちが3姉妹として初めてエスコート役に抜擢!?
シルヴェスターの娘たちが3姉妹として初めてエスコート役に抜擢!?写真:SPLASH/アフロ

シルヴェスターには、ソフィア、システィーン、スカーレットという美人姉妹として有名な3人の娘たちがおり、著名セレブの子供たちが毎年選ばれることになっているミス・ゴールデングローブを来年は3人で華やかに務めるという。

【写真を見る】ヴェネチア国際映画祭にセクシーなドレスで登場したシスティーン・スタローン
【写真を見る】ヴェネチア国際映画祭にセクシーなドレスで登場したシスティーン・スタローン写真:SPLASH/アフロ

これまで、ミス・ゴールデングローブを務めたセレブ2世たちには、クリント・イーストウッドの娘フランチェスカや、ジャック・ニコルソンの娘ロレインらがいる。

ハリウッド外国人映画記者協会は「まだ来年度のミス・ゴールデングローブは決定していません」と報道を否定しているようだが、関係者が内定を明かしているそうだ。

ミス・ゴールデングローブには、今後映画界やショービズ界での活躍が期待される2世セレブが選ばれることになっており、ゴールデングローブ賞授賞式で受賞者をエスコートする役割を果たす。そして複数の姉妹でこの役割を分け合うのは今回が初めてのことだという。

長女ソフィア(写真中央)は現在20歳
長女ソフィア(写真中央)は現在20歳写真:SPLASH/アフロ

「全員、モデルのお母さん似で本当に良かったね」「美しいだけでなく、きちんと教育されている感じがする。シルヴェスター、よくやった」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトに寄せられている。

長女ソフィアはすでにテレビ番組へ出演しており、次女システィーンは将来を期待されているモデル。シルヴェスターの美人娘たちがショービズ界で活躍を始めるのは時間の問題だろう。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ