ベン・アフレックの息子、ジョージ王子に風邪をうつされる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベン・アフレックの息子、ジョージ王子に風邪をうつされる!

映画ニュース

ベン・アフレックの息子、ジョージ王子に風邪をうつされる!

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーの息子が、ジョージ王子から風邪をうつされていたようだ。

離婚申請中のベンと妻ジェニファー
離婚申請中のベンと妻ジェニファー写真:SPLASH/アフロ

ベンとジェニファーには、10歳の娘バイオレット、7歳の娘セラフィナ、そして4歳の息子サミュエルがいるが、離婚を申請していても2人は、子育てへ積極的に取り組んでいる。

【写真を見る】ベン・アフレックと息子サミュエル
【写真を見る】ベン・アフレックと息子サミュエル写真:SPLASH/アフロ

ベンが撮影でロンドンに滞在していた今年初めに、ジェニファーや子供たちが彼を訪ねた時のことを「雨が降っていたのでサミュエルを屋内にある子ども用の遊び場へ連れて行った。そうしたら、子どもの遊び場とは思えないほど、大人たちが正装をしていて、ただならぬ空気を感じ取ったんだ。それに子供の遊び場にしてはものすごい警備だと思っていたら、ジョージ王子とシャーロット王女が、サミュエルと遊んでいるのに気がついた」

「数日後にサミュエルは風邪をひいたんだけど、ジョージ王子が風邪だったので、うつされたんだと思う。今だから言えることだけど、将来サミュエルには、イギリスの王子から風邪をうつされたんだっていう話をしてあげられるよ」とベンは英国人気トーク番組、The Graham Norton Showのインタビューで語っている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ