人気女優・森川葵の私生活をのぞき見!?生活感あふれる姿にドキッ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
人気女優・森川葵の私生活をのぞき見!?生活感あふれる姿にドキッ!

映画ニュース

人気女優・森川葵の私生活をのぞき見!?生活感あふれる姿にドキッ!

人間の女性と、スマートフォンに搭載された人工知能との恋を描いた異色のラブストーリー『A.I. love you』(12月10日公開)。全編スマホで撮影されたという本作、まるで主演の森川葵の私生活をのぞき見しているかのようなカットが満載!?

人間の女性と人工知能との恋愛模様を描いた『A.I. love you』
人間の女性と人工知能との恋愛模様を描いた『A.I. love you』[c]吉本興業

森川が演じるパティシエ志望の主人公・星野遥は、老舗洋菓子店のアシスタント職に応募するも不採用の毎日。そんな遥のもとに届いた一通のメールから、人工知能搭載アプリをインストールすると、スマホから「こんにちは」と落ち着いた男性の声が。遥はこの人工知能に“ラヴ”と名付け、やりとりを始めていくことに…。

森川が演じるのはパティシエを夢見る遥
森川が演じるのはパティシエを夢見る遥[c]吉本興業

遥とラヴのやりとりが、ラヴ目線で楽しめる本作。何気ない生活風景から、友人と自宅で酒を飲みながら盛り上がる様子、さらには着替えの姿まで、スマホで撮影された映像からは、リアルな生活感が伝わり、まるで森川葵の私生活を覗き見ているかのような錯覚にに陥ってしまいそう。

また、スマホを手に取って自撮りをしたり、ラヴに対して変顔をしたり、はたまた目を潤ませながら優しくラヴの名前を呼んだり…と森川の仕草がとにかくキュート!至近距離で目撃する森川の感情豊かな演技には、思わずドキッとさせられてしまう。

『A.I. love you』は12月10日(土)から公開
『A.I. love you』は12月10日(土)から公開[c]吉本興業

映画にひっぱりだこで、いまやスクリーンの“向こう側の人”になった人気女優・森川葵。彼女がここまで赤裸々に等身大の魅力を発揮しているのは本作だけかも!?【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • A.I. love you

    -
    1
    人間の女性と人工知能の恋を描いた、全編スマートフォン撮影のラブストーリー
    Hulu