マイリー・サイラス、トランプ勝利でやはり移住?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マイリー・サイラス、トランプ勝利でやはり移住?

映画ニュース

マイリー・サイラス、トランプ勝利でやはり移住?

今年、「大統領選挙でドナルド・トランプが勝利するようなことになれば米国から移住する」と宣言していたマイリー・サイラスが、やはりオーストラリアへの移住を考えているようだ。

マイリーはオーストラリアへの移住を検討しているという
マイリーはオーストラリアへの移住を検討しているという写真:SPLASH/アフロ

オーストラリアの女性誌Woman's Dayによれば、公開オーディション番組「The Voice」オーストラリア版のプロデューサーたちがマイリーに会って契約の話を進めているという。マイリーは今年、同番組の米国版で審査員を務めていたが、来年はオーストラリア版に審査員として出演するというオファーを受けているらしい。

【写真を見る】一度は婚約していたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
【写真を見る】一度は婚約していたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース写真:SPLASH/アフロ

また、マイリーの恋人リアム・ヘムズワースも来年はオーストラリアで仕事をする予定だそう。現地で撮影が予定されている映画2本の仕事が入っているようで、2人はリアムの兄クリス・ヘムズワースと妻エルサ・パタキーの近くに住むことを希望しているという。

「マイリーはオーストラリアを訪れ、とても気に入りました。エルサとも非常に仲良くなっています。クリスとエルサがオーストラリアでリラックスして生活する様子を見て、自分もオーストラリアに住んでみる気になっています」と関係者が同誌に明かしている。

マイリーは、今年3月に米大統領指名争いの山場である「スーパー・チューズデー」でトランプが勝利をおさめた時、「マジで悪夢!彼が大統領になったら移住してやる」とインスタグラムに投稿して話題になっていた。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ