エヴァ・ロンゴリア、エクササイズをサボった赤ら顔が認識不能!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エヴァ・ロンゴリア、エクササイズをサボった赤ら顔が認識不能!

映画ニュース

エヴァ・ロンゴリア、エクササイズをサボった赤ら顔が認識不能!

エヴァ・ロンゴリア(41)がスッピンの赤ら顔をスナップチャットで披露し、話題になっている。

エヴァがインドアサイクリング後の姿をネットに投稿して話題に
エヴァがインドアサイクリング後の姿をネットに投稿して話題に写真:SPLASH/アフロ

セレブの間で人気のインドアサイクリング、SoulCyleのセッションを終えたエヴァが、グレーのジャージ姿でアップの顔を披露し、ビデオのなかで、「OMG!SoulCyleのセッションを終えたんだけど、死にそうなほど疲れたわ。私の顔を見て!赤い斑点になっているでしょ。多分2か月間エクササイズをしてなかったけど、これで顔の血流がよくなったのよ。SoulCyleのおかげで私、若く見えない?」とフォロワーに問いかけた。

【写真を見る】バッチリメイクでエレガントな魅力を放つエヴァ・ロンゴリア
【写真を見る】バッチリメイクでエレガントな魅力を放つエヴァ・ロンゴリア写真:SPLASH/アフロ

エヴァといえばアイメイクが濃いことでも知られており、デイリー・メール紙はばっちりメイクのエヴァの写真を掲載。

これについてネットユーザーたちの反応は様々で、「普段見ることができない顔が見れていいかも」「セレブが素顔を見せると、普通の女の子も安心するのでは?」「どこがノーメイクなの?アイライナーとかリップグロスとかメイクしてるし、フィルターかけておいて、『若く見えない?』って言われてもね」

「年相応」「濃いメイクはかえって老けて見えるからいいかも」「メイクしないのもいいけど、認識不能」「シェリル・コールかと思った」といった声が寄せられており、本人が思っているよりも反応はよろしくないようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ