ピッパ・ミドルトン、ヘンリー王子恋人を結婚式に招待したくない?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ピッパ・ミドルトン、ヘンリー王子恋人を結婚式に招待したくない?

映画ニュース

ピッパ・ミドルトン、ヘンリー王子恋人を結婚式に招待したくない?

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンが、ヘンリー王子の恋人で女優のメーガン・マークルを自身の結婚式に招待することを拒否しているという。

ピッパは、自分より目立つ可能性があるメーガンを挙式に呼びたくないという
ピッパは、自分より目立つ可能性があるメーガンを挙式に呼びたくないという写真:SPLASH/アフロ

ナショナル・エンクワイラー誌によれば、ピッパと仲のいいヘンリー王子は、当然ながら彼女の結婚式に出席すると考えられているが、彼がメーガンを同伴するかどうかで揉めているらしい。

【写真を見る】注目を浴びるのは必至!女優でモデルもこなす美女メーガン・マークル
【写真を見る】注目を浴びるのは必至!女優でモデルもこなす美女メーガン・マークル写真:SPLASH/アフロ

「ピッパは、自分の結婚式にメーガンを招待する気はないとはっきり言いました。ハリウッドスターが出席するとそちらに注目が集まってしまい、自分が主役になれないと思っているからです。しかしヘンリー王子も引き下がりません。絶対に自分はメーガンを同伴して出席すると言っていて、そうでなければ出席しないと主張しています」と関係者が同誌に明かしている。

また、この2人の揉め事がウィリアム王子夫妻の関係にも悪影響を与えているようだ。

「ウィリアム王子は弟であるヘンリー王子の味方ですし、キャサリン妃はピッパに同情しています。チャールズ皇太子とカミラ夫人はヘンリー王子の肩を持っていて、なにかとメディアで話題になるのが好きなキャサリン妃の母親キャロル・ミドルトンに対するあてこすりになると思っています。メーガンの招待拒否が、ピッパの結婚式の王族全員ボイコットに繋がるかもしれません」と関係者は証言した。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ