『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』最速試写会 | MOVIE WALKER PRESS

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』最速試写会

会員限定

応募受付は終了しました

『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』最速試写会
[c]2023「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」製作委員会
  • 1,677
この作品がみたい!

※この試写会・プレゼント応募はMOVIE WALKER会員限定です。

※応募時に記入していただく個人情報は、プレゼントの抽選、当選者への商品発送および個人情報を特定しない統計情報に利用します。なお、抽選終了後、ご記入いただいた個人情報は削除いたします。
プライバシーポリシーを必ずご確認ください。規約に同意される場合は、「同意して応募する」をクリックし、応募フォームに進んでください。

作品概要

現代から戦時中にタイムスリップした女子高生と特攻隊員の恋を描く。親や学校、すべてにイライラして不満ばかりの高校生の百合(福原遥)。ある日、進路をめぐって母親の幸恵(中嶋朋子)とぶつかり家出をし、近所の防空壕跡に逃げ込むが、朝目が覚めるとそこは1945年の6月、戦時中の日本だった。偶然通りかかった彰(水上恒司)に助けられ、軍の指定食堂に連れていかれる百合。そこで女将のツル(松坂慶子)や勤労学生の千代(出口夏希)、石丸(伊藤健太郎)、板倉(嶋﨑斗亜)、寺岡(上川周作)、加藤(小野塚勇人)たちと出会い、日々を過ごすなかで、彰に何度も助けられ、その誠実さや優しさにどんどん惹かれていく百合。だが彰は特攻隊員で、ほどなく命がけで戦地に飛ぶ運命だった。

【注意事項】
■本試写会で舞台挨拶の予定はございません。
■当選者ご本人を含む2名様のご招待となります。
■受付時間・会場詳細は当選者様にのみお知らせいたします。
■ご当選者様には、主催者からメールにてご連絡いたします。
■当日は場内に撮影カメラが入ります。撮影させていただいた映像は、本作のプロモーション(TVCM等)にて使用する場合がございます。 予めご了承ください。
■当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。
■当日は受付にて当選メール画面と身分証の提示をお願いいたします。
■いかなる理由がございましても、開映後の入場は固くお断りいたします。
■場内での録音・録音機器の使用を固く禁止いたします。

現在募集中の試写会・プレゼント