D・ベッカム、キュートな愛娘へのキス写真でイメージ挽回?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
D・ベッカム、キュートな愛娘へのキス写真でイメージ挽回?

映画ニュース

D・ベッカム、キュートな愛娘へのキス写真でイメージ挽回?

ハッキングにより赤裸々な内容のメールが続々と流出し、英国で大騒ぎになっているデビッド・ベッカム。崩壊寸前の「いい人」イメージを保つためか、愛娘ハーパー・ベッカムの頭にキスしているキュートな写真を公開した。

デビッドがハーパーの頭にキスしている写真を長男ブルックリンが投稿した
デビッドがハーパーの頭にキスしている写真を長男ブルックリンが投稿した写真:SPLASH/アフロ

ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカムがインスタグラムに投稿したのは、ディナーのテーブルでデビッドが愛娘を膝の上に乗せ、ぎゅっと抱きしめて髪にキスしている写真。撮影は、フォトグラファー志望のブルックリンが担当し、自らインスタグラムに投稿している。

【写真を見る】デビッド・ベッカムはイメージ回復に必死!?
【写真を見る】デビッド・ベッカムはイメージ回復に必死!?写真:SPLASH/アフロ

また、このキュートで家族愛に満ちた写真が投稿される約1時間前には、デビッド本人が、1958年に起きた「ミュンヘンの悲劇」と呼ばれるマンチェスター・ユナイテッドのチャーター機での航空事故の被害者たちを追悼する画像をインスタグラムにポスティング。

2月5日に英紙ザ・サンが報じたデビッドと広報担当者のメール流出事件で、ナイトの称号を彼に与えない選出委員会を口汚く罵った内容のメールや、女性歌手の受勲を罵倒したメールなどが明るみに出たが、「ハッキングされたメールが全て公表されたら、デビッドのみならず複数のセレブが苦しい立場に追い込まれるだろう」と言われている。

一連のメール流出スキャンダルにネットも大炎上し、「ほかのセレブのことなんか彼は気にしてない。大事なのは自分だけ」「ベッカム帝国の終焉」「ようやく実は離婚していたことが明らかになるかも」「偽善者はナイトにはなれない」「本当にこのメール、デビッドが書いたのかな?それにしては文章がうますぎる」などの厳しい意見が殺到した。【UK在住/MIKAKO】

作品情報へ