ハリポタ俳優、ファンのために投稿した昔の写真が美少年すぎる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ハリポタ俳優、ファンのために投稿した昔の写真が美少年すぎる!

映画ニュース

ハリポタ俳優、ファンのために投稿した昔の写真が美少年すぎる!

「ハリー・ポッター」シリーズでドラコ・マルフォイ役を演じたトム・フェルトン(32)が、22年前の写真を投稿し話題を呼んでいる。

トムは、シリーズ第1弾『ハリー・ポッターと賢者の石』(01)に出演したことで一躍スターダムにのし上がったが、スクリーンデビュー作は、『ボロワーズ 床下の小さな住人たち』 (97) のピーグリーン・クロック役だ。 トムは自身のInstagramに、「昔から、そして新しくフォロワーになってくれた皆さん、ありがとう。愛してるよ!」というキャプションと共に、当時10歳だったトムの白いタキシード姿の写真を投稿した。

トムといえば、「ハリポタ」時代は、ブロンドの美男子として、主役のダニエル・ラドクリフやルパート・グリントを食うほどの人気ぶりだったが、年と共におでこが広がり、薄毛ぶりがファンを驚かせたほどの変わりようで、昨年、ドラコ役の写真を投稿して「年を取るってキツイね」と自虐していたほど。

自主隔離生活を始めたトムが、4月19日、白いジーンズに上半身裸でカメラを覗く自身のモノクロ写真を投稿した際には、「思ったよりボディは鍛え上げられていて見直した」「やっぱりトムは素敵!」という声もあがっていたが、その後は、犬や自身がギターを弾いている動画や写真を投稿するなど、ファンを格別にシビれさせるような投稿はされていなかった。

しかし今回久しぶりに投稿された10歳のタキシード姿のトムの写真を見たファンからは、「10歳にしてこの美形」「ハリポタ抜擢も納得のかっこよさ」「いまもずっとファンでいるよ」「愛してるわ」「胸キュン!」「ありがとう」「また『ハリポタ』見よっと」といった絶賛のコメントが。投稿からわずか2日間で90万件のいいね!がクリックされており、不動の人気を改めて証明したようだ。

NY在住/JUNKO

関連作品