疎遠だった長男も参加!ブラピ、次女の誕生日祝いが“いいパパ”すぎる|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
疎遠だった長男も参加!ブラピ、次女の誕生日祝いが“いいパパ”すぎる

映画ニュース

疎遠だった長男も参加!ブラピ、次女の誕生日祝いが“いいパパ”すぎる

5月27日に14歳になった、アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの次女シャイロの誕生日祝いに、かねてからブラッドと犬猿の仲で疎遠になっていると言われていた、長男のマドックス(18)も参加。父と息子の関係が復活していたようだ。

「The Sun」などによれば、「ブラッドは、シャイロの誕生日を特別なものにしたいと考えており、いろいろな計画を練っていました。ブラッドの自宅に高級なピザ窯があるので、ブラッドがスペシャルピザを焼き、ケーキでお祝いをしたようです。ブラッドの家には、次男パックス(16)、長女ザハラ(15)、双子のノックスとヴィヴィアン(11)のほか、マドックスも来て全員が集結し、ブラッドにとっても子どもたちにとっても特別な日となった様子。ブラッドの仕事仲間の女性が、自分の家族や世界中の友人からビデオメッセージを集めて送ってくれたり、シャイロはたくさんのプレゼントを受け取りました」と、関係者が語っている。

「シャイロはとても写真に興味を持っているので、ブラッドからは、ヴィンテージのポラロイドカメラと、シャイロがここ数年撮りためた写真の集大成となるフォトアルバムを作ってプレゼントしたようです。それだけでは十分ではないと、ブラッドは、シャイロのためにギターのスタジオレッスンを予約したそうで、2人でジャムセッションできる日を楽しみにしている」そうだ。

新型コロナウイルスの感染拡大によって自主隔離生活を強いられたことで、アンジェリーナとブラッドの関係も良好になっていると言われており、「ブラッドはなんて良いパパなのかしら」「子どもたちにはブラッドが必要」「子どもたち全員が集まれて最高」「アンジェリーナがブラッドを許したからマドックスもブラッドを許したのなら、本当に良かった」といったコメントが寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ