あの「ハリポタ」女優、第3子を妊娠!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
あの「ハリポタ」女優、第3子を妊娠!

映画ニュース

あの「ハリポタ」女優、第3子を妊娠!

ハリー・ポッターと謎のプリンス』(09)で、ルパート・グリント扮するロンとのキスシーンが話題になった、ラベンダー・ブラウン役を演じたジェシー・ケイブ(33)が、第3子を妊娠していることがわかった。

ジェシーが自身の公式Instagramで明らかにしたものだが、ファンはその前に、Instagramストーリーズに掲載した、かなり雑然とした台所の写真の中に、調味料などに交じって妊婦用のサプリメントの箱が置かれていたことで、ジェシーが妊娠していることを知っていたという。

Instagramには、三つ編みに黄色いフレームの眼鏡、黄色と白のストライプのオフショルダーのトップスに、水色に白い水玉模様のスカートをはいたジェシーの写真が掲載されているが、かなりお腹が大きくなっている。キャプションには、「おっと!またやりました(妊娠しました)」というコメントの後に、紅葉した葉っぱの絵文字も添えられていることから、ファンらは秋ごろの出産ではないかと踏んでいるようだ。

先日、ルパート・グリントがパパになったことを受け、主役のダニエル・ラドクリフが、「周囲も自分も、“ハリポタ”仲間が親になるって不思議な気持ち」と語っていたが、ジェシーは、これで3度目の妊娠。パートナーである、コメディアンのアルフィー・ブラウンとの間に、2014年に長男のドニー(5)が誕生し、その後、長女のマーゴット(3)を妊娠して10週目に破局していたが、今年初めに復縁したことを明らかにしていた。

ジェシーは、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』で一躍時の人となり、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』(10)、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(11)に出演。その後は、主にテレビシリーズで女優活動を続けているが、かつてのインタビューで、「生活のためにお金が必要で、『ハリポタ』はたまたま役をもらえただけ」と語っており、現在はイラストレーターとして活躍している。

NY在住/JUNKO

関連作品