『糸』の新公開日決定!菅田将暉、小松菜奈がコロナ禍に感じた思いを吐露 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『糸』の新公開日決定!菅田将暉、小松菜奈がコロナ禍に感じた思いを吐露

映画ニュース

『糸』の新公開日決定!菅田将暉、小松菜奈がコロナ禍に感じた思いを吐露


<キャスト コメント>

●菅田将暉(高橋漣役)

「運命はいつも残酷で僕らにはなにも教えてくれない。この数か月世界中が人とのつながりに飢え、一度立ち止まり、考えました。
そんななか公開できそうだと聞いた時は、純粋にうれしかったです。それどころじゃないかもしれませんが、一つでも日常が戻ってくることが、ぼくは純粋にうれしかったです。
この巡り合わせがまた小さな救いでありますように。この映画が人と人とをつなぎますように。どうかよろしくお願い致します」

●小松菜奈(園田葵役)
「いつもの日常が180度変わったいま。会えることが当たり前で過ごしていたなかで、会ってはいけないという選択肢に変わることってあるんだ。会わないことが相手を救える。何度考えてもやっぱり不思議な日々でした。失うものあれば得るものもある。いろんなことを感じ、考える時間のなかで改めて人と人のつながりこそが救いだと感じました。
そんななか、映画『』公開されることが決まり、素直にとてもうれしく思います。ありがとうございます。皆さんのいまにどう映るのか、楽しみにしていてほしいです。
この”糸”が、人と人との仕合わせにつながりますように。そう願っています。よろしくお願いします」

文/トライワークス

作品情報へ

関連作品

  • 4.2
    3316
    中島みゆきの楽曲「糸」をモチーフとした愛の物語を菅田将暉×小松菜奈のW主演で描く
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu