スウェーデンのソフィア妃、夏休み中の仲睦まじい家族写真をお披露目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スウェーデンのソフィア妃、夏休み中の仲睦まじい家族写真をお披露目

セレブリティ

スウェーデンのソフィア妃、夏休み中の仲睦まじい家族写真をお披露目

コロナ禍でもロックダウンをしなかったスウェーデンでは感染拡大が続いており、政府の方針に非難の声もあがっている。そんななか、スウェーデンのソフィア妃が、家族の写真を投稿し、自国にとどまって夏休みを楽しむよう呼びかけている。

夫のカール・フィリップ王子との間に、2人息子のアレキサンダー王子(4)とガブリエル王子(2)を授かったソフィア妃は、現在地元セーデルマンランド地方の農場で夏休みを満喫中。

自身の公式Instagramに、「今年は多くの人たちが家にいるので、このInstagramで、私たちが夏を過ごすときのいくつかのお気に入りの場所を紹介します。この美しい国には、Staycation(国をまたがずに地元にとどまって)でも楽しめる、素晴らしいアクティビティがあることがわかると思います」というキャプションと共に、農場の囲いに座っている2人の息子たちの写真を投稿。

また、後日フィリップ王子と自身のそれぞれのサイクリング姿や子どもたち、カフェの写真などを投稿しており、3密を避け、大自然の中で家族とゆったりした時間を過ごす様子を捉えた写真には、「仲良し家族」「素敵!」「普通っぽい感じが好感度大」といったコメントが寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ