背が伸びた!アンジー3男、12歳の誕生日前日にママとお買い物|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
背が伸びた!アンジー3男、12歳の誕生日前日にママとお買い物

映画ニュース

背が伸びた!アンジー3男、12歳の誕生日前日にママとお買い物

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの実子で、フランス生まれの3女ヴィヴィアンと3男ノックスの双子が、7月12日に12歳の誕生日を迎えた。

ヴィヴィアンは先日、2度に渡ってアンジェリーナと外出する様子が捉えられており、1日目のショッピングは、誕生日祝いを購入したのではないかと言われていたが、バースデイ・ボーイのノックスをはじめ、ほかの子どもたちの姿はなかった。

しかし誕生日前日、ポニーテールに、ネイビーのワンピースとヘビロテのヴァレンティノのフラットサンダル、グレーのマスクという装いのアンジェリーナと、白とグレーのフーディにジーンズと黒いスニーカー、黒マスクという装いのノックスが街に出没。スプレーなどアートグッズが揃う「Blue Rooster Art」とフィギュアなどが購入できる「SOAP PLANT+WACKO」などに立ち寄ったそうで、後者の紙袋を持ったアンジェリーナとノックスが、店から出てくるところを「Daily Mail」などにパパラッチされている。アートグッズは、誕生日に家族で何かを制作するための道具、後者はノックスのプレゼントではないかと思われる。これらの様子について、「ブラッドはアートに精通してるから、ノックスもアート制作に興味があるのかも?」「ヴィヴィアンとノックスって同じくらいの背丈だったけど、しばらく見ないうちにアンジーの顔くらいまで背が伸びてて、確実に成長してる」といった声が寄せられている。

次女のシャイロは、ディズニーランドやホラー施設などアウトドアなお祝いが好みのようだが、今年は新型コロナウイルスの感染拡大でお出かけはできず、自宅でのお祝いだった様子。一方の2人は、これまでにもパンケーキ店などで家族水入らずのこぢんまりとしたお祝いをすることがあったが、最近では車で5分の距離に住むアンジェリーナ宅に、ブラッド・ピットがバイクなどで通っている様子も捉えられており、ヴィヴィアンとノックスも、自宅でパパと一緒にお祝いすることになりそう。アンジェリーナとノックスの買い物が目撃された同日、ブラッドはTシャツにグレーのトレーナーパンツ、ハンチング帽という装いで自宅から出てくるところを「Daily Mail」などにパパラッチされている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ