ジョージ王子、ちょっとワイルドなレアTシャツ姿をお披露目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョージ王子、ちょっとワイルドなレアTシャツ姿をお披露目

セレブリティ

ジョージ王子、ちょっとワイルドなレアTシャツ姿をお披露目

7月22日にジョージ王子が7歳の誕生日を迎え、前日の誕生日写真に加えて、もう1枚の写真がお披露目された。

「本日のジョージ王子の誕生日に、たくさんの素晴らしいお祝いの言葉に感謝します」というキャプションと共に投稿されたのは、迷彩柄のTシャツ姿のジョージ王子。やはりお好みのグリーン系だが、ジョージ王子が迷彩柄や、ポロシャツではなく襟のないTシャツを着ているのはかなりレアではないだろうか。

この写真も、今月初めにキャサリン妃がアンマー・ホールの邸宅で撮影したものだが、今回はカメラ目線の笑顔を斜め撮りで、ヘアスタイルもファッションもちょっとワイルド。

祝福の声と共に、「コロナ禍で微笑むことのできる貴重な写真に感謝」「前歯の隙間もキュート」「キャサリン妃が撮影すると、子どもたちがとてもナチュラル」「キャサリン妃の幼少時代に似ているけれど、ぷっくりとしたほっぺたはママとパパの両方に似てる」といった声が。また、ルイ王子やシャーロット王女の誕生日写真は数枚投稿されていたことから、続編を期待する声もあるようだ。

エリザベス女王とチャールズ皇太子は、それぞれの公式Instagramで、この写真が投稿される直前に、前日に投稿されたスペイン発マンゴのオリーブグリーンのポロシャツ姿のジョージ王子の写真と共に、誕生日を祝福。ヘンリー王子脱退後も、英王室は、バッチリと足並みが揃っているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ