菅田将暉×小松菜奈主演『糸』、1日限定の特別先行上映が決定!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
菅田将暉×小松菜奈主演『糸』、1日限定の特別先行上映が決定!

映画ニュース

菅田将暉×小松菜奈主演『糸』、1日限定の特別先行上映が決定!

8月21日(金)公開予定の、菅田将暉&小松菜奈主演で贈るラブストーリー『』が、8月12日(水)に1日限定で特別先行公開されることが発表された。

菅田将暉×小松菜奈共演の『糸』が特別先行上映決定
菅田将暉×小松菜奈共演の『糸』が特別先行上映決定[c]2020 映画『糸』製作委員会

『64-ロクヨン- 前編/後編』(16)、『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(17)などの瀬々敬久が、中島みゆきの名曲「糸」をもとに映画化した本作。3度目の共演となる菅田と小松が、エモーショナルな空気感で男女の物語を表現したほか、菅田と石崎ひゅーいが応援ソングとして「糸」をカバーすることも決定し、ますます盛り上がりを見せている。

当初は4月24日の公開を予定していたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で延期になった本作。ついに公開まで1か月を切り、大きな注目が集まるなか、「公開を楽しみに待っている方々に、少しでも早く届けたい!」という製作陣の想いから、1日だけの特別先行上映が決定した。全国350館で実施され、同時に、抽選でイベントへの参加権が当たる感想投稿キャンペーンも開催予定となっている。

”糸”によって巡り逢うふたりの物語の行方はどんなものなのか?一足先にその結末を見届けられるチャンスをお見逃しなく。

文/トライワークス

作品情報へ

関連作品

  • 4.2
    3315
    中島みゆきの楽曲「糸」をモチーフとした愛の物語を菅田将暉×小松菜奈のW主演で描く
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu