愛が止まらない!ベッカム家次男、兄に続いて恋人とのラブラブ写真を連発|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
愛が止まらない!ベッカム家次男、兄に続いて恋人とのラブラブ写真を連発

映画ニュース

愛が止まらない!ベッカム家次男、兄に続いて恋人とのラブラブ写真を連発

今月、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(21)が、自身の公式Instagramで、女優で富豪の娘のニコラ・ペルツ(25)との婚約を発表した翌日から、次男のロメオ(17)が、恋人とのラブラブ2ショット写真を自身の公式Instagramに連投。愛が止まらないようだ。

「The Sun」などによれば、7月12日と13日に、ハートマークが入った恋人ミアとの2ショットやプールで抱き合った2ショットをお披露目したロメオは、現在家族と共に、南イタリアのプーリアにあるセレブ御用達のラグジュアリーホテル、ボルゴ イグナシアに滞在中。ブルックリンの婚約者ニコラはもちろんのこと、昨年5月から交際しているロメオの恋人でモデルのミア・レーガンも同行しているようだ。

ロメオは19日に、ミアとグラウンドで横たわって抱き合っている2ショット写真を、そして25日には、またもやミアとの2ショット写真を投稿。父デイヴィッドとの2ショット写真を投稿しているブルックリンとは大違いで、ロメオはまるで、その場にミアと2人しか存在しないような雰囲気だ。

ロメオは5月3日にもミアとの交際1周年を祝ったり、その後も5月14日と30日に2ショット写真を投稿していたが、その後は7月12日まで全くミアの写真が投稿されていなかったため、破局を期待したファンも。12日にロメオがミアとの写真をお披露目した時には、「破局してなかったんだ、がっかり」といったコメントや涙マークの絵文字なども寄せられていたが、ここまで連続での投稿には、「ミアは綺麗だしお似合い」「なんか愛が止まらないって感じ」「ベッカム家ってパパに似て男性が女性にぞっこんになっている感じ」「ブルックリンに触発されて、すぐにでも結婚したそう」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ